剛力彩芽、明石家さんまへの態度に騒然 「目上の人なのに」「自分でやりなよ…」

明石家さんま、前澤友作社長、剛力彩芽の3者対談の様子に、視聴者が「気になったこと」とは…

剛力彩芽

25日放送の『誰も知らない明石家さんま3時間密着SP! さんま5つの謎を解禁』(日本テレビ系)にて、かねてから熱烈アプローチを受けていた、明石家さんまと対談した女優・剛力彩芽。

そこでの剛力のある行動に、インターネット上で賛否両論が巻き起こっている。


 

■さんま、前澤社長は「優しい」

番組では、剛力がスタートトゥデイ・前澤友作社長との交際を公にしたことを受けて、さんま行きつけの高級焼肉店で2人が対談することに。

当初、対談はさんまと剛力のみで行われる予定だったそうだが、「さんまさんにご挨拶がしたい」と前澤社長がわざわざ対談の場に駆けつけ、3人での会食が実現。

さんまは、前澤社長は「とにかく優しい」と人柄を評し、「ZOZOスーツ」をもらったことも明かした。


 

■トングを持たない剛力

また、さんまは前澤社長の優しさを物語る出来事として…

「(前澤社長が来る前に)2人で食べてて。剛力が(肉を)焼かなかったから『自分で食べるもんは自分で焼くねん』って言っていたら、前澤さんが来て全部焼いてあげてはって」


と、会食の場でのエピソードを披露。前澤社長の対応にスタジオからも感嘆の声があがっていた。

次ページ
■剛力の受け身姿勢に賛否

あなたにオススメ