YOSHIKIとDAIGOのド派手2ショット 無邪気な笑顔が「かわいすぎる」と話題

2018/11/26 20:30

ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが自身の公式インスタグラムを更新。「BREAKERZ」のボーカルでタレントのDAIGO(40)とのツーショット写真を公開し、注目を集めている。



 

■超ゴージャスな自撮り姿

YOSHIKIが話題の写真を公開したのは、24日。自撮りをしようとスマホを構えるYOSHIKIに、シルバーに輝く衣装を着用したDAIGOが顔を寄せている姿は超ゴージャス。

無邪気に微笑んでいる顔はかわいらしく、2枚目にアップされた「蝶の羽」のようなマントを広げている写真も華やかだ。

https://www.instagram.com/p/BqkOryQlDJL/


関連記事:西内まりやとYOSHIKIの2ショット 美しいどアップ写真に「なんかすごい」の声

 

■誕生日プレゼントはストール?

11月20日はYOSHIKIの誕生日。DAIGOはストールをプレゼントしたとのことで、YOSHIKIは感謝の気持ちを綴っている。

「Thank you for the bday message & the gift! 素敵なストールありがとー! またいつかロケきてね!」


DAIGOの公式インスタグラムにも同じ写真がアップされており、

「Yoshikiさんありがとうございます! ストールもつけて下さって本当に嬉しいです!!とてもお似合いでした! またロケ行きたいです!いつでも行ける準備しときます!!」


と、喜びの声を添えている。

https://www.instagram.com/p/BqkOryQlDJL/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■YOSHIKIが美女に見える不思議
イケメンX JAPANYOSHIKIロックミュージシャンロサンゼルスDAIGOインスタグラムバンドマンLABREAKERZロックスター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング