鈴木奈々、新幹線での自撮り写真に衝撃 「えっ胸が…」「大きくなった?」

鈴木奈々、新幹線での自撮り写真で、美しいボディラインが露わに

人の見た目は、着ている洋服によって着ぶくれしたり、着痩せしたりと大きく印象が異なることも。

タレントの鈴木奈々がインスタグラムに私服姿の写真を投稿したところ、華奢な印象の彼女からは想像できなかった見事なプロポーションに、絶賛の声が相次いでいる。



 

■イベント出演のため関西へ

鈴木は25日に自身のインスタグラムを更新。仕事へ向かう新幹線の車内で撮影したという、自撮り写真を公開した。

https://www.instagram.com/p/BqlQlTEBkeY/

鈴木は、この日京都府と滋賀県で行われるイベントに出演することを報告。現地で待っているファンに向けて「気をつけて来てください」と呼びかけた。

新幹線車内での鈴木は、身元バレを警戒してか帽子にサングラス、黒のタートルネックニットというシンプルな服装。唇はほんのり色づいているように見えるが、すっぴんに近い状態であることが伺える。


関連記事:浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

 

■「ふくよかな胸」に注目集まる

タイトな私服であらわになった鈴木の「ふくよかな胸」に注目が集まり、こちらの投稿には彼女の圧巻のプロポーションを絶賛する声が相次いでいる。

・えっ胸大きくなった?


・奈々ちゃんのお胸が大きい!!


・胸がでっかくなってる!


・お胸が…


・大人っぽーい! 胸盛ってるね~私もパッドなしじゃ外出れませーん


「胸が大きくなった?」と驚く声が目立つ一方、「今日は盛ってるね」「私もパッドなしじゃ外出できない」などと鋭いコメントも見られる。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■「マッサージで2カップアップ」を公表
バスト新幹線私服サングラス鈴木奈々滋賀県京都府タートルネック
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング