鈴木奈々、新幹線での自撮り写真に衝撃 「えっ胸が…」「大きくなった?」

鈴木奈々、新幹線での自撮り写真で、美しいボディラインが露わに


 

■「マッサージで2カップアップ」を公表

写真撮影時、鈴木はイベント出演を控えていることもあり、自身をより美しく見せるために多少盛っている可能性も考えられる。

しかし、彼女は今年7月17日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演した際、マッサージを続けた結果、バストサイズが2サイズアップしたことを公表している。

そのため、「以前に比べて胸が大きくなった」ことは事実と言えそうだ。


関連記事:ディズニーで男が出禁に 「まさかの行為」に「夢の国を汚した」との声も

 

■胸を盛りたくなる瞬間がある?

しらべぇ編集部が以前、全国の20~60代の女性686名を対象に「胸を盛る行為」について調査を実施したところ、全体で約1割の女性が「胸を寄せて谷間を作りたくなる瞬間がある」と回答した。

谷間

全体では約1割という結果だが、年代別に見てみると20代の女性はおよそ4人に1人が該当する結果に。

読者モデル時代から、多くの女性たちに支持されてきた鈴木。飾らずに悩みを赤裸々に共有してしまうところも、彼女の人気の理由と言えそうだ。

・合わせて読みたい→ユーチューバーになったキンコン梶原にナダル・フジモン激ギレ 「金欲しいだけやろ」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の女性686名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バスト新幹線私服サングラス鈴木奈々滋賀県京都府タートルネック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング