小島瑠璃子の「嘘をついているときの顔」を完コピしたキンタロー。 衝撃を受ける人が続出

25日放送の『ワイドナショー』で見せた、小島瑠璃子の表情が「まるでキンタロー。だ!」と話題になっている。

2018/11/26 19:00

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が、『ワイドナショー』(フジテレビ系)で見せた表情が「まるでキンタロー。だ!」と話題になっている。



 

■「こじるりがキンタロー。だ!」

25日に放送された『ワイドナショー』では、22日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが結婚したという話題を取り上げた。

当初、27歳と聞いていたがじつは40歳で、13歳もサバを読んでいたという妻。スタジオで公開された写真を見ると、司会の東野幸治は「40歳に見えない」と驚き、松本人志も「確かに確かに」と、ひと回り以上若く見えることに納得していたようだ。

そんな中、「27歳に見える!」と目を大きく見開いて驚きの声をあげたのが小島瑠璃子だ。この表情を見た視聴者はネット上で「こじるりが嘘をついている!」「こじるりが、まるでキンタロー。だ!」とのコメントが続々と寄せられることになった。


関連記事:キンタロー。加工アプリの自撮りがヤバイ 「10歳ぐらい若返った」「自分を見失いそう」

 

■『細かすぎて伝わらない』でこじるり披露

なぜ、ザワついたのかというと…『ワイドナショー』放送の前日24日、『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』(フジテレビ系)が特番で放送されたことが理由のようだ。

今年3月に30年の歴史に幕を閉じた『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気企画のひとつだったが、今回の特番で出演者のひとりだったキンタロー。は、ジェニファー・ロペス、北大路欣也、そして小島瑠璃子のモノマネを披露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■バナナマンも絶賛
モノマネ小島瑠璃子キンタロー。細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング