かわいすぎる現役ナース・桃月なしこ 魅惑のチャイナ服は「曲線美がお気に入り」

かわいすぎる現役ナース・桃月なしこが、「2019年カレンダー」をリリース。

エンタメ

2018/11/27 10:00

 

■「怒涛の1年でしたね」

今年1年、彼女にとって激動の年になったことだろう。

活動を振り返ってもらうと「1年ちょい前の自分では考えられないような年だったので、怒涛の1年でしたね」としみじみ。続けて「これからも突っ走っていきたいと思います」と力を込めて意気込む。

仕事の方向性については「こうやって紙面の仕事をしつつ、バラエティ番組に出たり、芸能系のお仕事もできればいいなって思ってます」と答え「あっナースの仕事も続けつつ」と補足した。


関連記事:現役ナース・稲垣彩夏のたわわバストが露わに リアルすぎる設定は「妄想を掻き立てられる」

 

■人生設計が狂っている?

同月にの誕生日は女性の友人と過ごしたという話から、「相手が男性になるのはいつでしょう」と質問が飛ぶと「今年もそうなる予定だったんですけど、おかしい…人生設計が狂いつつある(笑)」と分析。

仕事に続き、23歳の抱負を求めると「全力投球」と宣言。現在は芸能の仕事が多忙を極めているため、ナースの仕事が減りつつあるという彼女。今後も2刀流としてガンガンと躍進していくことに期待したい。

・合わせて読みたい→橋本梨菜が☆HOSHINO、仲村美海とカレンダー発売に喜び 見どころと来年の抱負を語る

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(10枚)


あなたにオススメ