夫の携帯をのぞき見した妻が絶句 衝撃のLINEに「心が壊れそう」と悲鳴

夫のLINEを覗き見してしまった。そこに残された衝撃のメッセージに悲しむ妻が悩みを訴えた。

2018/11/27 08:30


 

■同じ経験を持つ人も

また、コメント欄には投稿者と同じく、男性に裏切られたつらい過去を持つ人も多く見られた。

「私は結婚して2ヶ月後に妊娠発覚、その1ヶ月後に浮気未遂をされました。何回も何時間も話し合い、再構築の方向で進んでいますが今もまだ悲しくなる時があるし、心から信じられなくてつらいです」


「うちも付き合い長くて結婚は半年目くらいなんだけど、財布からラブホのメンバーズカード発見。場合によっては離婚も視野に入れてます」


「私の夫も同じ感じなので、お気持ちすごくわかります。散々苦しめられて離婚も考えましたが、うちの場合子供がいるので踏み止まりました」


関連記事:ディズニーで男が出禁に 「まさかの行為」に「夢の国を汚した」との声も

 

■浮気経験者はどれくらい…

浮気は絶対にしてはいけないことではあるが、どの時代も浮気の問題は絶えない。

そこで、しらべぇ編集部は全国20〜60代の男女1,342名に対し「浮気」についての調査を実施したところ「浮気したことがある」と答えたのは、男性が26.6%、女性も18.5%と一定数はいることが判明した。

コメントには「浮気は病気」「簡単には治らない」と言った意見も多数寄せられていた。投稿者には将来のことを考えた、後悔のない選択をしてほしい。

・合わせて読みたい→ユーチューバーになったキンコン梶原にナダル・フジモン激ギレ 「金欲しいだけやろ」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫LINE離婚浮気夫婦ガールズトーク新婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング