神田うの、ダイエット宣言するも… 2日後に「まさかの写真」が公開され騒然

ドレスが入らなくなり、ダイエットを宣言した神田うの。しかし、わずか2日後の投稿が物議を醸す


 

■2日後にワイン、高級ステーキも

しかし、神田はプチダイエット宣言からわずか2日後に挫折。シャンパンやワイン、高級和牛のシャトーブリアンなど高級ディナーを堪能したことも明かしている。

https://www.instagram.com/p/BqmZgBaBjKr/

神田は、25日の投稿で…

「意志の弱い自分がホント嫌になります…。でもこれが自分…仕方ない…(中略)今までの人生『人に優しく、自分に甘く』が私の座右の銘だっただけに、厳しくすることに慣れていないのだけれど…でも色々自制出来る自分になれたらいいな。これからの私の課題かな」


と、反省の念と今後の自身の課題についてつづっている。


関連記事:ディズニーで男が出禁に 「まさかの行為」に「夢の国を汚した」との声も

 

■「気持わかる」と共感の声

わずか2日で挫折してしまった神田に対し、一連の投稿には多くの共感の声が寄せられている。

・その気持ちとてもわかります。それだけシャンパーニュやワインが美味しいのです…


・私も今日はしっかり2日酔いでございます


・お元気な証です!


・息抜きに飲むのはイイかと思うよーーー


神田と同じ挫折を経験をした人は、決して少なくないだろう。


■6割超が1ヶ月以内にダイエットを挫折

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,348名を対象に「ダイエット」について調査を実施したところ、全体で65.2%の人が「最短で1ヶ月以内に挫折した」と回答。

sirabee20180604diet01

多くの人が「ダイエットの挫折」を経験しているようだ。

バレエで鍛え上げられたスリムでしなやかなスタイルを武器に、長年モデルとして活躍してきた神田。そんな彼女がダイエットに挫折する様子を赤裸々に公開する姿に、親近感を感じた人は、少なくないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→ユーチューバーになったキンコン梶原にナダル・フジモン激ギレ 「金欲しいだけやろ」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象:全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

ダイエットワインパーティー糖質制限シャンパントレーニング神田うのシャトーブリアン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング