長谷川京子の私服に騒然 「浜崎あゆみと通じるセンス」「正直ダサい」

長谷川京子が赤色のブーツが目を引くコーディネートを披露した。

2018/11/27 08:00

女優でモデルの長谷川京子(40)が自身のインスタグラムを更新し、前衛的なコーディネートの写真をアップ。インターネット上では、「浜崎あゆみと通じるセンス」などの声があがるなど話題になっている。



 

■ハイセンスなアイテムのコーデ

https://www.instagram.com/p/BqmdH_6DtW3/

長谷川は25日、「Beautiful Sunday」とコメントを添えて、全身のコーディネートがわかる写真をアップ。カラフルな文字がプリントされたトレーナーには、キラキラと緑が輝く素材の生地がポイントにあしらわれている。

そのトレーナーに合わせたのは、黒のスキニーパンツと無地で茶色のバッグという落ち着いた配色のアイテム。そして、足元に赤色が目を引くブーツが取り入れられていることで、全体的に引き締まった印象を受ける。


関連記事:浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

 

■長谷川のファッションに称賛の声

長谷川のアップしたコーディネート写真には、「オシャレすぎる」「すごくタイプのファッション」など称賛の声があがっている。

「ブーツどちらのものですか? めちゃくちゃタイプなスタイリングです」


「コーデもかっこよくてキレイでスタイルも良くてこんな美人だったら、もう憧れしかないです」


「素敵すぎます! 赤いブーツがパンチきいてて良いです」


「すべてのアイテムがかわいいですねね! センス半端ない」


とくに、赤いブーツがファンの注目を集めたようで「どこのブランド?」「パンチきいてる」などのコメントが寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一部では「ダサい」といった意見も
ファッションコーディネートブランドインスタグラム浜崎あゆみ長谷川京子GUCCI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング