成城石井の『ピザ食べ放題』がお得すぎてヤバい 990円とは思えないクオリティ

ピザ好きなら絶対行くべし! 成城石井のピザ食べ放題

2018/11/27 11:00


 

■イタリア産ゴルゴンゾーラとサツマイモのゴルゴンハニー

お次は、こちらも限定の『イタリア産ゴルゴンゾーラとサツマイモのゴルゴンハニー』。

ホクホクのサツマイモとハチミツがクセのあるゴルゴンゾーラを食べやすくしてくれており、ブルーチーズが苦手ない人でも食べられるほど。隠し味のブラックペッパーも絶妙。


関連記事:ディズニーで男が出禁に 「まさかの行為」に「夢の国を汚した」との声も

 

■定番メニューはハーフで注文可能

また、限定以外にもマルゲリータとクワトロフォルマッジがあり、こちらはハーフで頼める。

たとえば2人で行ったら限定を2品頼み、お腹の具合を見て定番はハーフアンドハーフで1枚にするか、1枚ずつ頼んでみるのもいいかもしれない。


関連記事:ユーチューバーになったキンコン梶原にナダル・フジモン激ギレ 「金欲しいだけやろ」

 

■12月も実施予定

あまりにコスパ最強すぎるので近くに店があったら通ってしまいそうになるほどだが、お店に確認したところ12月は1日から13日までの月~木でまた変わったメニューで実施を予定しているとのこと。

ただ、あくまで予定なので現段階ではどうなるかは不明らしいので、気になる人は12月になってから行く場合は、事前にお店に確認しておこう。

・合わせて読みたい→ユーチューバーになったキンコン梶原にナダル・フジモン激ギレ 「金欲しいだけやろ」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カフェ食べ放題ピザ成城石井期間限定トリエ調布
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング