吉澤ひとみ被告に「デパ地下でおつまみ物色」報道 意外な購入品に心配の声も

保釈時の装いとは違い、ピアス&超ミニスカートと派手な服装だったという。

2018/11/27 12:30


 

■不安の声も

また、一方で購入品のチョイスに「まだ飲んでるんじゃないか…?」と思わず心配してしまった様子の人も。

・まだ飲んでるでしょ


・断酒の病院に入ったのは、マスコミ避けの為だったのかな。反省してます心痛めてますアピールのパフォーマンスだったのかな。記念日とはいえ家でお酒飲んでパーティーしてたら引く


・これは…家で飲んでそうですね。お酒やめるのすごい難しいですよね。山口メンバーもそうだけど…


しかし、一方では「普通の夕飯のオカズでも、漬け物、スナップえんどう、揚げ物は食べる」などの声も見られ、人によって判断の分かれたようだ。


関連記事:ディズニーで男が出禁に 「まさかの行為」に「夢の国を汚した」との声も

 

■飲酒運転したことある?

しらべぇ編集部は、全国20~60代の免許を保有する男女1,061名を対象に「飲酒(酒気帯び)運転の経験」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人が、「ある」と回答した。

これを見ると、2007年の道路交通法改正以降に飲酒運転をした若者が、少なからずいることがわかる。


芸能界を引退し、一般人に戻った吉澤被告。しかし、お酒との関係性はそんなに簡単に変えられるものではない。飲酒運転をしなければお酒を飲むのも個人の自由なものの、起こした事件が事件なだけに、不安になってしまう人も多かったようだ。

・合わせて読みたい→ユーチューバーになったキンコン梶原にナダル・フジモン激ギレ 「金欲しいだけやろ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,061名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

運転モーニング娘。交通事故事故飲酒運転吉澤ひとみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング