中谷美紀の結婚でちらつく「有名俳優」の影 「何とも言えない」と複雑な声も

中谷美紀がドイツ人のビオラ奏者ティロ・フェヒナー氏と結婚を発表した。

2018/11/27 13:00


 

■「結婚できて本当に良かった」の声も

また、「渡部篤郎より素敵な男性と結婚した」「結婚できて本当に良かった」といったコメントも寄せられている。

「渡部篤郎と交際が長かった気がしたけど、もっといい男ゲットしてた。さすがだなあ中谷美紀…素敵…」


「中谷美紀といえば、略奪不倫して長年付き合った渡部篤郎が結局若い女と結婚して捨てられて、いい歳なのにかわいそうとかバチ当たったとか言われてたけど、結婚できて本当に良かったと思う。おめでとうございます」


「おめでたいことだけど、渡部篤郎・RIKACO夫婦とのこと知ってるだけに何とも言えない気分になるわ。まあ、お幸せに」


中谷は、俳優の渡部篤郎がモデルのRIKACOと結婚しているときから交際を開始。渡部が離婚した後も長年にわたって交際を続けたが、2015年夏ごろに破局したと一部スポーツ誌に報じられていた。


関連記事:ディズニーで男が出禁に 「まさかの行為」に「夢の国を汚した」との声も

 

■結婚できなそうな女性芸能人といえば?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女870名を対象に、「結婚できなそうな女性芸能人」について調査したところ、中谷は第4位という結果になった。

ランキング

日本とオーストリアという国境を越え、結婚に至った中谷とフェヒナー氏。幸せに満ちたふたりの生活は、まさに「絵になる」といったものになりそうだ。

・合わせて読みたい→ユーチューバーになったキンコン梶原にナダル・フジモン激ギレ 「金欲しいだけやろ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女870名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本ドイツオーストラリア中谷美紀国際結婚渡部篤郎ビオラ奏者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング