中谷美紀の結婚でちらつく「有名俳優」の影 「何とも言えない」と複雑な声も

中谷美紀がドイツ人のビオラ奏者ティロ・フェヒナー氏と結婚を発表した。

2018/11/27 13:00

カップル
(Stefan Stanisavljevic/iStock /Getty Images Plus/写真はイメージです)

女優の中谷美紀(42)がドイツ出身のビオラ奏者、ティロ・フェヒナー氏と結婚したことを公式サイトで発表した。



 

■不思議な偶然が重なって結婚

中谷は27日、公式サイトで「突然素ですが、このたび結婚の運びとなりました」と報告し、結婚相手のフェヒナー氏について紹介。フェヒナー氏がウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者を務めていることを説明した。

「日本とオーストリア、異なる国で暮らす私たちは、話せば長くなるような不思議な偶然が重なって、2016年の秋に出逢い、信頼関係を育んで参りました」とふたりの馴れ初めを綴っている。

そして最後に「皆様のますますのご健勝を心よりお祈りいたしております」と締めくくった。


関連記事:浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

 

■中谷の結婚に祝福の声が相次ぐ

中谷の結婚発表を受け、ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、祝福の声が相次いでいる。

「年齢を重ねるごとに素敵になっていく中谷美紀さん。ケイゾクのときからずっとファンで、憧れ続け、インドにも行ったけど1ミリも近づけませんでした。おめでとうございます」


「中谷美紀さんご結婚おめでとうございます。ビオラ奏者の方とご一緒になられたそうで、遠い昔に光一くんと共演されたハルモニアでの鬼気迫るチェロ演奏シーンを思い出しました」


「中谷美紀さんおめでたいね。国をまたいだ恋愛ののち晴れて国際結婚とかエピソード盛り過ぎじゃよ。美人で頭も良くて恋愛までドラマチック、ヤバいまじチート…」


コメントの中には、「国境を越えての国際結婚が素敵」などといったものが見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「結婚できて本当に良かった」の声も
日本ドイツオーストラリア中谷美紀国際結婚渡部篤郎ビオラ奏者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング