『スッキリ』元貴乃花親方の電撃出演に大混乱 山里亮太がツイッターで嘆き

離婚報道の翌朝の番組に、元貴乃花親方が電撃生出演。スタジオが一時混乱状態に

スッキリ
(画像は『スッキリ』番組公式ページのスクリーンショット)

今年10月25日に、元フジテレビアナウンサーで妻だった河野景子さんと離婚していたことが報じられた、元貴乃花親方こと花田光司氏。

そんな花田氏が、報道から一夜明けた27日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に電撃生出演。あまりにも突然の出来事に、スタジオが一時混乱に陥る状態となった。



 

■海外ゴシップニュースを中断し…

海外ゴシップニュースのコーナーを放送していたところ、「ちょっとすみません」と男性アナウンサーが突然コーナーを中断。花田氏が急遽スタジオに登場することが伝えられると、スタジオのセットの隅から、スタッフに誘導されながら花田氏が現れ、そのまま電撃出演する運びとなった。

花田氏の出演は出演者たちに知らされていなかったのか、スタジオは一時騒然。花田氏を拍手で出迎えるも、水卜麻美アナは「聞いていないです」と動揺。

中には、「ガリットチュウ・福島のものまねではないか」と勘ぐる出演者もおり、「本物だ!」などと驚きの声があがった。


関連記事:元貴乃花親方、河野景子さんの卒婚に波紋 「どっちもどっち」「見ていて苦しい」

 

■「記者会見するより賢い」と視聴者合点

スタジオが動揺する様子に、視聴者からも驚きの声が続出。

https://twitter.com/_____y0r0a_____/status/1067218644650741760

多くの視聴者が驚き「家事をする手が止まった」などの声も相次ぐ中、様々な情報番組があった中で、花田氏が同番組を選んで出演したことは「賢い」とする声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■出番失った「天の声」がツイッターでぼやき
離婚近藤春菜山里亮太水卜麻美加藤浩次スッキリ天の声ガリットチュウ福島元貴乃花親方花田光司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング