『スッキリ』元貴乃花親方の電撃出演に大混乱 山里亮太がツイッターで嘆き

離婚報道の翌朝の番組に、元貴乃花親方が電撃生出演。スタジオが一時混乱状態に


 

■出番失った「天の声」がツイッターでぼやき

一方、花田氏の電撃出演は、天界にも影響を及ぼしていたよう。花田氏が出演した影響で、同日に放送ができなかった企画の進行を担当する「天の声」と親しい、南海キャンディーズ・山里亮太は、番組放送中にツイッターを更新。

出番に備えてスタンバイしていたものの、突然の事態に天の声も動揺してしまったようだ。一連のツイートには「山ちゃんも乱入しちゃえば?」「今日はただ、早起きをしたおじさんということで…」など、ファンから慰めの声も寄せられていた。


関連記事:テリー伊藤、貴乃花親方を「我慢がない」「いつも仮想敵を作る」と猛批判→炎上

 

■番組のラストで滑り込み出演

しかし、番組の最後で「天の声」は滑り込み出演が叶い、花田氏の出演に「ガリットチュウ福島さんじゃないよね?」と驚きのコメントを寄せ、「元親方とのファーストコンタクトをどうしようかって、勝手にドキドキしていた」と心境を明かした。

放送後、山里は早速ツイッターにて…

と報告。無事に役目を果たした天の声に「最後の最後にうまーく滑り込みましたね!」「滑り込みセーフ」「爆笑しました。明日楽しみにしていますと、謎の男にお伝え下さい」など、温かいコメントが寄せられている。

電撃出演となった場でも穏やかな口調で自身の心境を明かし、ガリットチュウ・福島のものまねも公認した花田氏。今後の活動も注目される。

・合わせて読みたい→貴乃花親方の長男・花田優一が美女と密会 なぜか板野友美が批判の的になる事態に

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚近藤春菜山里亮太水卜麻美加藤浩次スッキリ天の声ガリットチュウ福島元貴乃花親方花田光司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング