橋本環奈の「あかんべぇ」は破壊力がスゴい 「天使の舌」と絶賛の声が集まる

ベロ出しTシャツに併せて「あかんべぇ」をする橋本環奈がかわいすぎ

2018/11/27 18:00


 

■「天使の舌」を見てしまった?

いつになくおどけた表情でかわいい舌をチロリと出している橋本の姿に、ファンは興奮気味。インスタグラムには絶賛コメントが数多く寄せられている。

・とんでもなくかわいい写真ありがとうございます


・舌だし環奈ちゃん最高にかわいいです


・絶対買う!!! ベロ出し環奈ちゃん可愛い もはやそのTシャツも可愛い!


・可愛すぎる 天使の舌


・そのあっかんべーを見たら、何か心が救われた気分になった。ホント、やっぱり貴女は天使か女神だよ?


関連記事:ディズニーで男が出禁に 「まさかの行為」に「夢の国を汚した」との声も

 

■アイドルから人気女優に

アイドルやモデルのみならず、女優としても快進撃を続けている橋本環奈。最近ではダンス動画などでその運動神経の良さも話題になり、若手の人気女優として幅広い年代から支持されている。

・合わせて読みたい→ユーチューバーになったキンコン梶原にナダル・フジモン激ギレ 「金欲しいだけやろ」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルグラビア美女女優美少女インスタ橋本環奈インスタグラム週刊少年マガジンハシカン講談社橋本環奈マネージャー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング