橋本環奈の「あかんべぇ」は破壊力がスゴい 「天使の舌」と絶賛の声が集まる

ベロ出しTシャツに併せて「あかんべぇ」をする橋本環奈がかわいすぎ

2018/11/27 18:00

女優の橋本環奈(19)のマネージャーが更新している公式インスタグラムに、橋本が「あかんべー」をしている写真がアップされ「かわいい」と注目が集まっている。



 

■ベロ出しTシャツに併せて「あかんべぇ」

話題の写真が投稿されたのは、26日。橋本が着用しているTシャツには、唇から大きな舌がベロンと飛び出したイラストが施されている。どことなくロックバンド「ザ・ローリング・ストーンズ」のロゴマーク「Lips and Tongue」を思わせるデザインはユーモラス。

イラストにあわせて橋本自身もピンクの舌を出して微笑んでおり、ラブリーな表情に数多くの「いいね!」を集まっている。

https://www.instagram.com/p/BqpJZQblyXL/


関連記事:浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

 

■雑誌撮影のオフショット?

上記の投稿には『週刊少年マガジン』(講談社)の告知が添えられている。過去にも同誌のオフショットをインスタグラムに掲載しておる橋本だが、「あかんべぇショット」も撮影のオフショットであることが伺える。

「こんばんは! 環奈MGです。橋本環奈出演情報求めたら教えて下さる方が結構いらっしゃったので、情報が早くてびっくりしたのと同時に嬉しかったです!


ありがとうございます という事で! 11/28(水)は週刊少年マガジンの発売日です!」

https://www.instagram.com/p/BgARMCwFv5V/?hl=ja

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「天使の舌」を見てしまった?
アイドルグラビア美女女優美少女インスタ橋本環奈インスタグラム週刊少年マガジンハシカン講談社橋本環奈マネージャー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング