米津玄師に「深夜の密会」報道 「デカさに驚いた」「女の子もデカい」と話題に

『Lemon』が大ヒットの米津玄師が女性と密会する姿が報じられた。

2018/11/27 18:20

米津玄師

シンガーソングライターの米津玄師(27)が女性と密会する姿が、27日発売の女性週刊誌『女性自身』に報じられた。



 

■米津の隣を歩くベレー帽の女性

報道によると、米津が目撃されたのは11月中旬の夜11時過ぎ。都内の大通りでタクシーに乗り込み、芸能人御用達のカフェレストランへ。3時間ほど店で過ごし、深夜2時半ごろに店から出てきた彼の隣には20代の女性が立っていたという。

ベレー帽をかぶったその女性は、デビュー当時の中川翔子似。トラックの音に会話をかき消されそうになると、188センチの米津が頭を少し下げ笑顔の彼女に耳を近づけるなど仲睦まじい様子だったようだ。

そのあと、タクシーに一緒に乗り込んだふたりだったが、都内の私鉄駅近くで停車すると、彼女がひとり降車。米津は「じゃあね!」と手を振って別れたという。

相手の女性について、米津の所属事務所は「一般の方で、友人のひとりです」と回答しているとのことだ。


関連記事:榮倉奈々、「友人男性と熱い抱擁」報道 「どっちもおじさん」と困惑の声

 

■ネットでは米津の幸せを願う声が相次ぐ

今回の報道を受け、ツイッターでは「幸せになってほしい」「米津玄師かわいすぎる」と好感触な意見が寄せられている。

「米津玄師に彼女とかどこから始まったことなんだ。むしろ早く結婚して彼の優秀な遺伝子を後世に残してほしいくらいだが」


「すげえ! 米津玄師が街中にいるんだ! っていう感想しかない。彼女なのかわからないけど幸せになってほしい」


「彼女でも友人でもどっちであったにしても、トラックの音にかき消されそうな声を拾うために頭を少し下げる米津玄師がかわいくて尊すぎるので、何があろうとこれからも全力で応援します」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ふたりの身長に注目する声も
タクシー身長石原さとみ密会女性自身米津玄師アンナチュラルLemon
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング