妊婦と子供がいる家にナタをもった男4人が乱入 「おぞましい展開」に衝撃が走る

イギリスのバッキンガムでナタを持った強盗4人組が、妊婦とその子供がいる家を襲撃するという事件が発生。

2018/11/27 20:30

ナタ
(IgorIgorevich/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

チャイムが鳴り扉を開くとそこには、フードを着た4人組の男が立っていた。そんな恐ろしい展開が、イギリス第二の都市バーミンガムのある家を襲った。



 

■何度もナタで打ちつけ「殺すぞ」

妊娠2ヶ月を迎えたこの家に住む女性(25)は、午後8時30分頃ドアベルが鳴った際、2歳の息子、彼女の41歳の叔母とその9歳の娘とともに家にいた。

女性は、パンを買うために店に出かけた弟だと勘違いし、そのドアを開けてしまった。するとあろうことか、そこにはフード姿の4人の男が立っていた。

男らは家に押し入り、キッチンの調理台を長刀のナタで何度も打ちつけながら「殺すぞ」と脅し、金品を要求したという。この事件で、手首を掴まれるなどの行為はあったものの、幸い大事にいたることなく、強盗団は何も盗らずに逃げていったそうだ。


関連記事:浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

 

■叔母が指輪を差し出すも…

強盗団は、家に押し入ると「お金があることは知っている」と告げたという。だが女性は、「私たちはお金や宝飾品を持っていない」と返した。

このとき女性は、幼い子供たちがいたこともあり、冷静さを保つことができていたそうだ。途中、叔母が指輪を外して「これをあげる」と伝えたが、強盗団は「もっとほしい」と要求してくる場面も。だが、金品を差し出すことはなかったそうだ。

男の中の一人が、ベッドルームをチェックするために二階に上がったが空振りに終わり、結局、男たちは「去ろう」と言って、車で逃げて行ったとのことだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「どんな裁きでも足りない」
子供妊婦イギリス強盗叔母ナタバーミンガム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング