Fカップの美ボディグラドル・石神澪 「何でもやりたい」とバラエティへの出演も熱望

スタイル抜群な美ボディが武器・石神澪が新作イメージDVD『Love u』をリリース

石神澪

アイドルグループのメンバーとしても活躍していたタレントの石神澪ちゃんが、新作イメージDVD『Love u』(ギルド)を発売。 東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も訪れ、その魅力を聞いてきた。


 

■ペイズリー柄の水着を披露

赤を基調としたペイズリー柄のビキニにブラウンのスカートを併せた衣装で登場した澪ちゃん。水着のポイントを尋ねると「ペイズリー柄がポイントですね、かわいい。赤が好きなんです」と話す。

石神澪

スカートで隠れているが、下のビキニもトップと同じペイズリー柄なんだとか。


 

■前作よりもパワーアップ

今作は、夏にバリ島で撮影してきたという。撮影時の印象を尋ねると「前回は沖縄での撮影でしたが、今回はバリということでパワーアップした感じ。自分というよりかは周りがパワーアップ、背中を押してくれている感じがして」と笑顔で答えた。

石神澪

彼女にとって初の海外ロケ。「周りの街並みや街の雰囲気が違うので、のんびりとしていて心安らかに…リラックスして撮影できました」と、バリ島での思い出を振り返った。

次ページ
■夕日と私が艶っぽい

この記事の画像(11枚)

あなたにオススメ