ぽちゃカワグラドル・水樹たま 「しっとりした映像とは裏腹に現場はドタバタ」

TV出演で人気再燃? さらなる飛躍を見せるぽっちゃり界のプリンセス。

オトナ

2018/11/27 21:00

 

■初めて日焼けで真っ黒に

水樹たま

これまで45枚のDVDをリリースし、50作目もそろそろ現実的な数字に。

今年一年を振り返り、「毎年毎年『今年こそ何かを残したいな』って思うんですけど、結局気付いたら一年が終わってしまっていて、今年はひたすら暑かったなぁっていう一年でした。今年、仕事で初めて日焼けしてまっくろになったんですけど、ちょっと歳も歳なの日焼けは今年が最後かなと、今後はお肌に優しくしていこうかと思います」としみじみ語った。


関連記事:ディズニーで男が出禁に 「まさかの行為」に「夢の国を汚した」との声も

 

■ファンと直接会える機会を増やしたい

水樹たま

今後のグラビア活動について質問されると、「今年はドラマにも出演させていただいたり、去年より色んなお仕事ができて、皆さんの前に出ることも増えたかなと思ってます。もっと皆さんと直接会ってお話できるような機会が増えるよう、来年はもっとお仕事を頑張らせていただきたいと思ってます」と抱負を語ってくれた。

水樹たま


【水樹たま(みずき・たま)】

1985年7月16日生まれ/T152・B94・W59・H100/血液型:A型/埼玉県出身/趣味:ピアノ、フルート/特技:歌

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(7枚)