『Qさま』弘中綾香アナの「唇舐め」に視聴者悶絶 「尊すぎる」「ハマってしまう」

『クイズプレゼンバラエティーQさま!!』に出演した弘中綾香アナがかわいすぎると話題に。

2018/11/27 19:20


 

■弘中アナの活躍に称賛の声

番組に出演した際、安定した活躍を見せる弘中アナに対し、ツイッターでは「番組を見るたびにすごいと思う」「アナウンサー代表の貫禄」など称賛の声が見られる。

「最近のQさまの弘中アナって、宇治原やカズレーザー辺りに対抗できるアナウンサー代表の解答者ってくらいまでのポジションにまで上り詰めてない?」


「またQさまで弘中アナ見られるんですね~!! 弘中アナ優秀なので楽しみですよ~!!」


「アナウンサーさん、弘中アナって言うのか。Qさまで見たことある気がしたけど、この番組見るたびにすごい人だなって思うんだよなあ」


関連記事:『スッキリ』放送中にアナウンサーの爆笑止まず 「放送事故」「失礼」と騒然

 

■弘中アナの仕草に「かわいすぎる」

また、弘中アナがクイズに解答するときに見せる表情や仕草に注目するコメントも寄せられている。

解答前に、舌を出し唇を舐める姿など、その愛らしさに視聴者は興奮を抑えきれないようだった。

「Qさまに弘中アナ出てるやん。めちゃくちゃ尊い…かわいい…好き」


「Qさまで弘中アナが解答前に唇を舐めてて、女子アナのイメージからダッシュで外れていく」


「Qさま見れば見るほど、弘中アナにハマっていく。かわいい」


関連記事:水卜麻美アナ、自分を目標にする女子アナ志望に苦言 「そういうことじゃないんだぞ」

 

■クイズが好きな人の割合は?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,537名を対象に、「クイズ」について調査したところ、全体のおよそ3割が「クイズが好き」と回答した。

クイズ

オードリーの若林正恭と共にMCを務める『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)など、バラエティー番組での立ち回りの上手さが評判の弘中アナ。

彼女が今後、クイズ番組に出演する際には、そのキュートな仕草や表情に注目してみるのもいいかもしれない。

・合わせて読みたい→水卜麻美アナ、自分を目標にする女子アナ志望に苦言 「そういうことじゃないんだぞ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アナウンサークイズテレビ朝日カズレーザー弘中綾香Qさま宇治原史規
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング