西内まりや、寝起きすっぴん公開に賛否 「恥ずかしい」「加工しすぎて腕が…」

西内まりやがすっぴんの寝起き姿をパシャリ。美人だからこそなせる技に、賛否両論の声

昨今、SNSやブログで「すっぴん」を公開する女性芸能人が続出し、その素顔に様々な意見が寄せられている。

モデルの西内まりやも、インスタグラムで寝起きのスッピン状態を公開。「写真加工アプリ」を駆使して撮影された写真に、賛否両論が巻き起こっている。



 

■地元・福岡に里帰り

西内は23日に自身のインスタグラムを更新。地元である福岡県に里帰りしたことを報告した。

https://www.instagram.com/p/BqgbXdJBzCR/

「ただいま福岡」というコメントとともに、「本日の寝癖」と題してボサボサヘアーの寝起き姿を惜しげもなく公開している。寝起きなのためすっぴんのようだが、この写真は美肌補正などを行う写真加工アプリを使って撮影しているという。

薄手のネイビーのパジャマのボタンが外れていて、チラッと覗く胸元が刺激的な1枚だ。


関連記事:浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

 

■「すっぴんと寝癖がかわいすぎる」ファン感激

こちらの投稿には、里帰りしている西内を「おかえり」と温かく迎える地元民からの声や、「寝癖+すっぴん」という一般的には他人にあまり見せたくない姿すら可憐な様に、絶賛の声が寄せられている。

・寝起きで可愛いとか何事


・すっぴんと寝癖で可愛いのは反則すぎる〜


・おかえりなさい、福岡の宝!


・うわぁ、天使


・これすっぴん?! 美しすぎるよ…


彼女の美しさを絶賛すべく「福岡の宝」「天使のよう」といった声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「恥ずかしい」「加工のしすぎで怖い」
すっぴん自撮り福岡県西内まりや里帰り加工アイメイク寝癖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング