5年付き合った彼氏から突然フラれた女性 その理由に「ありえない」と怒りの声が相次ぐ

5年付き合った彼氏から別れを告げられた女性。悲しい現実に同情の声が相次いだ。

2018/11/28 06:30

泣く女性
(AH86/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

愛するパートナーと数年付き合い、次第に結婚を意識するカップルは少なくない。しかし、突然信じられない出来事に遭遇することも…。

女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。



 

■とても仲が良かったのに突然の…

投稿者の女性は、5年付き合ったシングルファザーの彼氏から言われた衝撃の一言を訴える。彼氏とは、数日前には一緒に飲みに行き、イルミネーションの前で写真を撮り、投稿者の家に泊まり…と、かなり仲が良い様子。1年前にはプロポーズも受けていた。

しかしある日、投稿者は彼氏から突然の別れを突きつけられた。その理由について、「(投稿者といると)疲れる。嫌いじゃないけど、もう好きじゃない」とのこと。この言葉を聞いた投稿者は、「別れたくないけど、別れるしかないんだろうなぁ」と諦めたという。


関連記事:浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

 

■「いつか笑える日がくると思う」

1年前には彼氏からプロポーズも受けていた投稿者。しかし、話が進まないことで彼氏を責めることもあったよう。また、投稿者は結論を急ぎたいタイプのようで、彼氏からの「疲れる」に思い当たるふしがいくつもあるようだ。

投稿者は過去にも不倫されて離婚した経験があり、「私ってかなり欠点だらけの人間なんだろうなー」と悲しみを感じつつも、「たかが失恋くらいで! と、いつか笑える日がくると思うのでがんばろ」と前向きな気持ちをつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■励ましの言葉が相次ぐ
恋愛カップル別れガールズトークプロポーズ疲れ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング