市川美織、魅力満載のカレンダー発売に喜び 来年は「恩返しできる1年に」と宣言も

元NMB48・市川美織が「2019年カレンダー」をリリースする。彼女のお気に入りの写真は…

エンタメ

2018/11/28 06:00

NMB48の元メンバー・市川美織が「2019年カレンダー」をリリースする。それを記念したリリースイベントが都内で開かれ、しらべぇ取材班も突撃してきた。


 

■カレンダーのサイズに驚き

市川美織

初めてのカレンダーということで感想を尋ねると、「思ったより写真がアップで大きくて、びっくりして…」と写真集よりはるかに大きいサイズに驚きつつも、「私の今の魅力が伝わるカレンダーになったかなって思ってます」とアピールした。

そんなカレンダー、様々なシーンを切り取ったものが収録されているらしく、彼女感あふれる「寝起き」や、あまり着ない「浴衣」などがあり、見応え抜群の仕上りとなっているのだとか。


関連記事:浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

 

■お気に入りは「浴衣」

数ある写真の中でも、特にお気に入りの1枚は先述にもある「浴衣」らしく、「普段プライベートとかで浴衣を着る機会もなかったので、今年初めての浴衣」と喜びを表す。

市川美織

本人的には、浴衣を着ることができた嬉しい気持ちと、浴衣が生み出す儚い感じがおすすめなんだとか。

また定番の質問、「どこに飾りたい?」を投げかけると、「一番見るところがいいと思うので…リビングで」とチョイス。続けて「寝室の天井とか…それは違いますね(笑)」とお茶目な笑みで会場を和ませた。

次ページ
■「いい経験ができた年」

この記事の画像(8枚)


あなたにオススメ