市川美織、魅力満載のカレンダー発売に喜び 来年は「恩返しできる1年に」と宣言も

元NMB48・市川美織が「2019年カレンダー」をリリースする。彼女のお気に入りの写真は…

2018/11/28 06:00


 

■「いい経験ができた年」

今年はNMB48の卒業もあり、彼女にとって変化のあった年。振り返ってもらうと「色んな仕事に携わらせていただけて、充実した毎日を贈らせていただけているので」と話す。

実際に卒業してからは、舞台や芝居の機会が増えたり、洋服のプロデュースをしたりと今までより幅広く仕事が舞い込むようになったという。

そういった環境や仕事の変化に刺激を受けているようで、「いい経験ができた年」と嬉しそうに微笑んだ。


関連記事:ディズニーで男が出禁に 「まさかの行為」に「夢の国を汚した」との声も

 

■ファンへの恩返しも

市川美織

続けて、来年の目標を聞くと「自分のやりたいことは何でも挑戦していく」と前置き、「よりファンの方との時間を作れるように、イベントとかもやって恩返しをできるような一年にしていきたいな」とファンへの感謝も語る。

実際に、ファンクラブ設立などアクションが早い彼女、今後のどのように楽しませてくれるのか注目だ。

・合わせて読みたい→大塚愛の元夫・SUと不倫疑惑の江夏詩織 SNS更新に非難殺到「何考えてるの…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいアイドル美女ファンカレンダー浴衣市川美織
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング