倖田來未の「今日はすっぴんday」投稿が物議 「休日は骨格変わるんかい」

倖田來未のインスタグラム投稿が話題に。

シンガーソングライターの倖田來未(36)が自身のインスタグラムを更新し、リラックスした「すっぴん」自撮り写真をアップ。

インターネット上では、「すっぴんじゃないのでは?」と疑問の声があがるなど話題になっている。


 

■「すっぴん」の写真を2枚アップ

倖田は26日、「本日は、お家でゆっくりスッピンday!」とコメントを添えて、3枚の写真をアップ。1枚目と2枚目で「すっぴん」の自撮り写真を投稿しているのだが、血色豊かな肌はツヤツヤで、素顔とは思えぬ美しさだ。

また、「乾燥が最近酷くてやばひ」と肌のコンディションに悩んでいたところ、皮膚科で乾燥に効くオイルを処方してもらったそう。3枚目の写真では、その写真を載せ、「このオイル一発で治ります」と効果が発揮されていることを明かしている。


 

■ファンは「かわいすぎる」と絶賛

倖田のリラックスした「すっぴん」の写真には、「かわいすぎて無理」「キレイすぎる」など称賛の声があがっている。

「すっぴんがかわいすぎやし、キレイすぎやし、やっぱくうちゃんは神だわ」


「すっぴんキレイすぎ問題。くうちゃんのナチュラル推しです!」


「すっぴんでこのかわいさって何事!? かわいすぎて無理です。好きです大好きです!! 生きがい!!!」


「すっぴんかわいすぎて無理! それで子持ちとかたまらん(笑)。早く、くうちゃんに会いたいよ~」

次ページ
■「すっぴん」に疑問の声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ