セカオワSaoriが「写真を断りたい理由」を吐露 「シャワーは浴びようよ」と苦言も

SEKAI NO OWARIのSaoriが出待ちをするファンに苦言を呈した。

2018/11/28 08:30

SEKAI NO OWARI・セカオワ・Saori

人気音楽バンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriが自身のツイッターを更新し、出待ちをするファンに苦言。

インターネット上では、「共感できる」といった声があがるなど話題になっている。



 

■Saori「女心なんです」と吐露

Saoriは26日に、「出待ちをしてくれるのは嬉しい」という書き出しでツイート。しかし、複雑に思うところもあるようで、「でも、『写真撮ってください!』と言われると話は違う」と続ける。

コンサートや番組収録、移動などで、ファンが自分が好きな有名人に会うために出口や駅などで待機する「出待ち」だが、Saoriは…

「前日遅くに寝て、シャワーを浴びれないまま朝出かけて、ボロボロのまま新幹線に乗って、そこで『写真!』と言われると、断ってしまう」


と写真を撮ることは避けてほしい旨を綴っている。その理由として、「だってねえ? …女心なんです」と暗に察してほしいというようにツイートを締めくくった。


関連記事:深田恭子が「私…最低ですね」 吉田沙保里とのツーショット写真がかわいすぎる

 

■Saoriのツイートに共感と好感の声

Saoriが明かした「写真を断りたい理由」には、「遠回しに言うのが素敵」「男でも嫌だ」と好感と共感の声があがっている。

「『出待ちとかをやめてください!』とか、『こういう人がいたから嫌でした』とか直接言わずに、『だってねえ? 女心なの』って遠回しにいうSaoriさんがとても素敵に感じました」


「男でもシャワー浴びずにボロボロの体で写真撮るのは嫌なので、女性はなおさら嫌ですよね…。ファンから配慮しなきゃですね!」


「私はただの凡人だけど、さおりさんの立場だったらブチ切れてると思います。それでも優しく断れるのはさおりさんの心がすごく広いからだと思います」


「その気持ちはわかる。嫌ならその場で断ればいいと思う」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「シャワーを浴びるのが女心」との声も
ツイッターSEKAI NO OWARIシャワー関ジャニ∞出待ちSaoriガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング