レースクイーン・川村那月 人生初の花風呂に「500点つけちゃいます」

日本レースクイーン大賞グランプリを目指し奮闘中!

2018/11/28 12:00


 

■花風呂はキレイなだけじゃない?

川村那月

印象に残ったシーンを尋ねると「パッケージになってる花風呂ですね。人生で初めて花風呂に入ったんですけど、まさかDVDでやるとは思わなかったです。色も鮮やかですごくキレイに撮っていただいたので、そこは注目してほしいです」。

可愛らしい見た目とは裏腹にかなり大胆に攻めたシーンでもあり、「服を着たまま入って、中でちょっとずつ脱いでいくのがちょっと緊張しました。(中は)見えないですけど、超能力を使って見てください(笑)」と冗談を飛ばした。


関連記事:ディズニーで男が出禁に 「まさかの行為」に「夢の国を汚した」との声も

 

■日本レースクイーン大賞にノミネート

川村那月

そんな初めてのイメージ作品に自ら点数をつけるとすると「もう500点つけちゃいます(笑)。今年で芸能生活は2年目だったんですけど、DVDやカレンダーを出せて飛躍の年になったと思います。たくさんの人に私のことを知っていただけたと思うので、レースクイーンとしても皆さんの応援を励みに、これから恩返しをしていきたいと思います」とのこと。

川村那月

また、現在日本レースクイーン大賞にノミネートされている那月ちゃん。「今100名に残っていて、次のファイナルステージは20名しか通貨できないんですけど、私はグランプリ目指して頑張っています! てっぺんまで駆け上がっていきたいと思ってますので、どうか応援よろしくおねがいします」とアピールした。


【川村那月(かわむら・なつき)】

1993年3月17日生まれ/T165・B89・W59・H90/福岡県出身/趣味:舞台鑑賞、映画鑑賞、カラオケ/特技:ダンス、クラシックバレエ

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアグラドル取材レースクイーンデビュー作川村那月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング