ダレノガレ明美、運命の人との出会いは来年6月? 「3年後にはおなかに赤ちゃん」

「アプリ リゾート イメージキャラクター就任発表会」にダレノガレ明美が登場。占い師に言われた、運命の人との出会いと未来予想図とは?


 

■運命の人とは6月出会う?

なかなか理想の男性に出会えないダレノガレだが、めちゃくちゃ当たるタロット占い師に「来年6月に運命の人に出会うって言われた」そう!

ダレノガレ明美

「期待しすぎて、早く6月にならないかなって」と心待ちにしており、「7月には付き合い始めて、3年後にはもうおなかに赤ちゃんいるみたいです。だからベビーシャワーの日、もう決めてます。みなさんベビーシャワー、来てくださいね!」と報道陣にアピール。


関連記事:ディズニーで男が出禁に 「まさかの行為」に「夢の国を汚した」との声も

 

■話題のマンションからは転居

昨年話題になった高級マンションからは既に引越しして「本命のマンションが空くまでの中継ぎの家」に今は住んでいるそうだが、それも占い師に当てられたため、占い結果をかなり信じているよう。

ダレノガレ明美

しかし「来年7月、彼氏できてなかったらどうしよう!? 前回結婚するする詐欺めっちゃしましたもんね」とちょっぴり不安ものぞかせた。

ダレノガレが出演する新WEB-CM「ゲレンデ」篇、「ビーチ」篇はともに28日より公開される。

・合わせて読みたい→大塚愛の元夫・SUと不倫疑惑の江夏詩織 SNS更新に非難殺到「何考えてるの…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛占い彼氏バイトダレノガレ明美アプリリジート運命の人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング