「ミスター慶応」出場者が4回目の逮捕 19歳女性への酷い行動に「まだ逮捕されそう」

先進国の中で、性犯罪者へ甘いと指摘されることが多い日本。容疑者は頻繁に女性に対して乱暴を行なっていた様子だが、今後はどんな刑が科されるのだろうか。

社会

2018/11/28 12:30

レイプ
(somkku/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

酩酊状態の女子学生への乱暴容疑で10月に逮捕された慶応大学2年の男子学生(22)が27日、女性に乱暴し財布を盗んだとして神奈川県警に再逮捕されていたことが判明。

4度目の逮捕に、ネット上では呆れの声が広がっている。


 

■女性を連れ出し乱暴&窃盗

日刊スポーツ」によると、再逮捕容疑は3月27日未明。東京都渋谷区のマンションで、当時19歳だった専門学校生の女性に乱暴した上、現金約6万円が入った財布を盗んだ疑いが持たれている。

現場は友人のマンションで、当時、男女複数人で飲食していたが、容疑者は被害者の女性を友人らから離れた場所に連れ出し、そこで乱暴したとみられる。なお、容疑者の所持品に、女性のキャッシュカードがあったということで、酔いが覚めた後も返却しなかった可能性もあるようだ。


 

■「クズすぎる」「まだ余罪ありそう」

この報道に対し、ネット上では「クズすぎる」「まだ逮捕されそう」などの声が。

・クズすぎない?


・この人何回再逮捕されるんだ…


・余罪がヤバすぎる


・あと余罪何個あるんですかね

次ページ
■「更生できんのか?」の声も

あなたにオススメ