入浴中の少女を撮影し、ネットで6000円で販売した男 その職業に怒号が相次ぐ

入浴中の少女を盗撮し、ネットで動画を販売した疑いで39歳の保育士が逮捕。ネット上では「こういうやつがいるから男性保育士の肩身が狭くなる」などの意見が。

オトナ

2018/11/28 15:00

風呂
(gyro/iStock/Getty Images Plus)

27日、島根県警江津署は、民家の敷地に侵入し、入浴中の少女を盗撮するなどしたとして、愛知県知多市の男(39)を住居侵入と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノの製造・提供)の容疑で逮捕した。

卑劣極まる犯行内容に、ネット上では怒りの声が相次いでいる。


 

■少女の裸をスマホで撮影し、販売

朝日新聞」によると、逮捕容疑は5月から8月にかけて。市内にある3軒の民家の敷地内に立ち入り、入浴していた18歳未満の少女3人を動画で撮影した疑いがある。

一方で、この3人とは別の少女の裸などが映った動画をネットを通じて、「1本6000円」で販売した疑いもあるという。

警察の取り調べに対し、男は「間違いありません」と容疑を認めているとのこと。なお、男は市の保育所に勤める保育士だったという。


関連記事:浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

 

■「悪質すぎる」「最低」

この報道に対し、ネット上では怒りの声が相次ぐことに。

・販売までするなんて悪質すぎる


・気持ちが悪い。最低


・盗撮動画が良い値段で売れることも問題だよね


・撮影された側は 気づいてないってことか。風呂場の窓は開けない方が良い、夜なんて外に人が居ても気づかないかもしれないし若い女の子がいると特に深刻

次ページ
■「保育士」に注目する人も

あなたにオススメ