本田翼、ドラクエ好きギャル役でドラマ出演 「適任すぎる」と話題に

本田翼が人気漫画『ゆうべはお楽しみでしたね』の実写ドラマに、ドラクエ好きギャルの役で出演。

2018/11/28 17:30


 

■ネットでは「安心感がある」と絶賛

本田がドラクエ好きギャルという役柄を演じることに対し、ツイッターでは「安心感がある」「ぴったり」などのコメントが寄せられている。

「本田翼さんがドラクエ10ガチ勢だから、安心感はある。そして思ったより始まるのが早かった。春くらいだと思ってたわ」


「本田翼主演でドラクエとか見るしかない…! 翼さんのドラクエ10語りめっちゃ好きなんだよなぁ… あれ聞いてると普通に俺なんかよりプレイヤースキル高いもんなぁ」


「ゆうたの、の主役のひとりに本田翼ちゃんってのがまた凄いな(笑)。翼ちゃんやる役もガチっぽいし翼ちゃんもガチユーザーだったと思うからピッタリでは!」


「昨夜はお楽しみでしたねのヒロイン本田翼ってガチガチのガチやん」


関連記事:ディズニーで男が出禁に 「まさかの行為」に「夢の国を汚した」との声も

 

■ゲームが趣味であることを隠す人も

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,357名を対象に、「趣味」について調査したところ、「ゲームが趣味だということを人に隠している」と答えた人が一定数いることがわかった。

ドラクエ好きギャルの役をドラクエ好きの本田が演じるという『ゆうべはお楽しみでしたね』。来年1月の放送開始が待ち遠しいファンも多いだろう。

・合わせて読みたい→大塚愛の元夫・SUと不倫疑惑の江夏詩織 SNS更新に非難殺到「何考えてるの…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲーム漫画本田翼インスタグラムドラゴンクエスト岡山天音今夜はお楽しみでしたね
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング