工藤静香(48)、全身写真の公開に騒然 「お風呂場ですか?」「なぜ…」

歌手・工藤静香が、クリスマスディナーショーで訪れた愛媛県今治市のホテルで撮影した写真をインスタグラムで公開。見事な大理石が美しいこちらの場所は一体…

次女・koki,のめざましい活躍が注目を集める中、インスタグラムの投稿が度々話題となっている歌手・工藤静香。

そんな彼女が久々となる全身ショットを公開し、多くの反響が寄せられている。



 

■クリスマスディナーショーの初日

工藤は25日に自身のインスタグラムを更新。クリスマスディナーショーの初日を迎えたことを報告した。

壮麗な大理石の壁をバックに、スタイリッシュな全身ショットを公開した工藤。愛媛県今治市からスタートしたディナーショーは、会場にテーブルが追加されるほどの大盛況ぶりのようだ。

「ステージにしか存在しない自分。歌手・工藤静香と皆さまで素敵な思い出を作りしたいと思います」


と、ファンに向けてメッセージを添えている。


関連記事:Koki,の姉もスゴかった 長女が撮影した工藤静香の写真に「プロ並み」の声

 

■圧巻の美脚に絶賛の声

こちらの投稿には、スラッとした圧巻の立ち姿にファンから絶賛の声が寄せられている。

・綺麗ですね〜スタイルもバッチリで羨ましいです


・ホテルも豪華で素敵ですね! 静香さんにピッタリなお部屋。カレンダーにしたいです


・脚が長すぎて凄すぎです! 頑張って下さいね!


・しーちゃん、脚長~い!! おきれいです


・かっこいい! スタイル良すぎ!


クールビューティーな工藤と、壮麗な大理石が相まったこちらの写真を「カレンダーにしたい」という人まで。

次ページ
■そこ、お風呂場ですよね?

この記事の画像(1枚)