工藤静香(48)、全身写真の公開に騒然 「お風呂場ですか?」「なぜ…」

歌手・工藤静香が、クリスマスディナーショーで訪れた愛媛県今治市のホテルで撮影した写真をインスタグラムで公開。見事な大理石が美しいこちらの場所は一体…


 

■そこ、お風呂場ですよね?

一方で、見事な大理石が美しいこちらの「撮影場所」が気になった人たちも。

・お風呂場ですか??


・なぜ風呂場でブーツ?


・バスルームに、ブーツですか


・ホテルのバスルームみたいですが、なぜ?


・綺麗なバスルーム似合ってます笑


写真を見てみると、工藤の足元には足拭き用のタオルが敷かれており、背後にもバスタオルがかけられている。向かって左側にはバスタブのようなものも映っており、右側のスモークガラスの扉の向こうはトイレだろうか。

見事な大理石だが、「なぜここでブーツを履いて撮影したのだろう?」と首をかしげてしまった人は少なくないようだ。


関連記事:Kōki,がオトナ美女に大変身 『ELLE JAPON』のムービーが優雅すぎる

 

■ディナーショーのリハ動画も話題に

今回のディナーショーへ向けて、様々な調整を重ねてきた工藤。インスタグラムにはリハで歌唱する動画も公開されており、ディナーショー開催前から大きな話題になっていた。

https://www.instagram.com/p/BqY6u4_h87d/

全盛期と変わらないパワフルな歌声に、大人の女性としての魅力が加わり懐かしの名曲が蘇る映像にファンのみならず多くのユーザーから反響が寄せられていた。

大理石に立つ凛とした立ち姿からも、気合が伝わってくる工藤。体調不良などに見舞われず、無事に完走できることを願いたい。

・合わせて読みたい→Koki,が中国の雑誌『Super ELLE』カバーガールに サーファー姿が父・キムタクに激似

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トイレブーツホテル愛媛県工藤静香クリスマスディナーショー大理石バスルーム土足
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング