青木崇高、「最高の嫁」優香との夫婦生活を語る 「4拍子そろっている」と絶賛の声

俳優の青木崇高と女優の有村架純が『火曜サプライズ』にゲスト出演。青木が妻・優香について話し注目を集めている。

俳優の青木崇高(38)が27日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に主演。妻で女優の優香(38)との夫婦生活を明かし、話題になっている。


 

■青木「優香のハートを射止めた男です」

番組では、青木が焼き肉店に飛び込みで取材可能かどうかを確認。了承を取り付けたのだが、「僕ってちゃんとわかってくれてたのか」と不安な様子を見せる。そして、そのことについて、スタッフに「僕のことってご存知ですか?」と質問。

「見たことあるような…」と歯切れの悪い返事が返ってくると、青木は「優香ってご存知ですか? 優香のハートを射止めた男です」とドヤ顔をして見せた。


 

■優香の出来る妻ぶりにヒロミも羨望

番組を進行するお笑いタレントのヒロミとオリエンタルラジオ・藤森慎吾は、青木に夫婦生活について質問。

「お互いの仕事をチェックするんですか?」という問いには、「あんまり深いところには入らないようにするんですね。(優香は)俺よりめちゃくちゃ先輩ですから」と答えた。

また、優香は料理も得意らしく、ヒロミが「ご飯があって、味噌汁があって、メインがあって、小鉢が何個かあってっていう出し方する?」と訊くと、青木は「もろそれです」と優香の「出来る妻ぶり」を明かした。

次ページ
■視聴者は「いい夫婦」と絶賛の声

この記事の画像(4枚)

あなたにオススメ