青木崇高、「最高の嫁」優香との夫婦生活を語る 「4拍子そろっている」と絶賛の声

俳優の青木崇高と女優の有村架純が『火曜サプライズ』にゲスト出演。青木が妻・優香について話し注目を集めている。

2018/11/28 20:30


 

■視聴者は「いい夫婦」と絶賛の声

青木が優香について話す姿に視聴者は感動。「優香はいい人と結婚した」「いい夫婦」といったコメントが寄せられている。

また、料理が得意だという優香に対し、「4拍子そろっていて最強すぎる」と称賛の声が見られた。

「あんだけ若い頃からバリバリ働いて家事もできるなんて最強だね。かわいい・スタイルいい・稼げる・家事できる」


「青木崇高はカッコいいし演技も上手くて好きな俳優。優香は良い人と結婚したなあ」


「青木さんはおおらかそうで素敵。優香はいい人と結婚したなあ~と。幸せそう!」


「青木崇高と優香はとても感じのいい夫婦だと思う。青木さんが優香のことがとても好きなのも伝わってきたし、自分を知らない人に『優香の旦那だよ』って明るく説明しているのも素敵だった」


関連記事:ディズニーで男が出禁に 「まさかの行為」に「夢の国を汚した」との声も

 

■家族の料理の腕前はいい?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,354名を対象に「家族の料理の腕前」について調査したところ、全体のおよそ7割の人が「家族の料理の腕前はいいほうだ」と回答した。

今回の放送で、優香のことを楽しそうに話す姿を見せた青木。その姿から「いい夫婦であることがわかる」とほっこりとした視聴者が多いようだった。

・合わせて読みたい→大塚愛の元夫・SUと不倫疑惑の江夏詩織 SNS更新に非難殺到「何考えてるの…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦料理藤森慎吾火曜サプライズヒロミ青木崇高優香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング