辻希美の「顔の違和感」に驚きと心配の声 「加工が甘いよ」「臨月だし…」

辻希美が長女とツーショット写真を披露。顔に違和感があるとの指摘が相次いだ。

タレントの辻希美が26日に自身のインスタグラムを更新。娘と撮ったツーショットに「違和感がある」との声が寄せられている。



 

■娘と仲良しツーショット

「今日11月26日は希空のお誕生日。11歳になりました。happy birthday」と11歳になる長女の誕生日を祝った辻。11歳になる直前の仲睦まじいツーショットをアップした。

投稿のハッシュタグでも「#初めての出産 #産まれて来てくれてありがとう #大好き #親子だけど親友の様な関係 #可愛い娘」と愛情をつづっている。

また、同日更新されたブログでは、娘が好きだというユニコーンをテーマにした部屋の飾り付けを行ったことを報告した。


関連記事:辻希美、マタニティフォトを公開するも… 盛りすぎメイクに「これでいいの?」

 

■「加工が甘い」「年齢を感じる」

親子の絆が感じられる写真だが、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「違和感がある」との声が寄せられた。

「普段より加工が甘いよね 目元のしわに年齢を感じる」


「辻ちゃんお得意のいつもの角度じゃないからかな?」


「加工しないほうがいいよ テレビとのギャップに本人が落ち込むだろうしシワなんかみんな出来るんだから普通で良い」


「鼻と口と目がなんか変。写真加工してないのかな? 目のしわを消してないのは評価する」


■臨月の影響もアリ?

臨月を迎えている辻だが、浮腫や疲れの影響ではないかという指摘もみうけられた。

「浮腫んでるんじゃない? 臨月だしいつものコンディションとは違うと思う」


「あー笑って目が上がると瞼の肉が持ち上がっちゃうのか? 普通にしてると分かんないけど それか浮腫みか」


「目尻のシワと目の下のたるみじゃない? 臨月で子供3人でちゃんと家事もしてるし疲れてるんでしょ」


臨月を迎えて出産間近となった状況でも、娘の誕生日は手を抜かない辻。「家族が仲良くてうらやましい!」との声が数多くあがるのは、辻の努力や家族を思う気持ちの強さの賜物だろう。

・合わせて読みたい→辻希美、胎動動画の公開に賛否 「さすがにやめて」「旦那は注意しないの?」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ