桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

女優の桐谷美玲がインスタグラムに1枚の写真をアップ。インターネット上では、その写真が話題になっている。

2018/11/29 06:00

女優でモデルの桐谷美玲(28)が自身のインスタグラムを更新し、1枚の写真をアップ。インターネット上では、「タトゥー入れたの?」「怖い」などの声があがるなど話題になっている。



 

■桐谷も「すごすぎ」と驚き

https://www.instagram.com/p/BqrmxrbBksy/

桐谷は27日、「@ginger_magazine」の連載でレースのペイント」というコメントを添えて、1枚の写真をアップ。レース模様のペイントが手や顔に施された姿を披露した。

ボディペイントは一見タトゥーのようにも見え、桐谷のカメラを横目で見る視線も相まって、冷たくて恐怖心を煽るような印象も受ける。

このペイントは全て手描きで仕上げられたものらしく、桐谷は「すごすぎ」と驚きを隠せない様子だ。


関連記事:性欲が最高潮に達した保育士が園庭で… 女児への「おぞましい行為」に絶句

 

■アイライナーで全て手描き

https://www.instagram.com/p/BqtaxcfBy45/

女性ファッション誌『GINGER』の公式インスタグラムでは、ボディペイントを施された桐谷の別カットが掲載されている。

また、このボディペイントがアイライナーで描かれ、「mirei」と「GINGER」の文字が隠されているとのことだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは「キレイすぎる」と絶賛の声
タトゥー刺青ファッション誌インスタグラム桐谷美玲連載GINGERボディペイント
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング