桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

女優の桐谷美玲がインスタグラムに1枚の写真をアップ。インターネット上では、その写真が話題になっている。

■ファンからは「キレイすぎる」と絶賛の声

桐谷の披露したボディペイント姿には、「キレイすぎる」「美貌を際立たせる」など絶賛の声が相次いでいる。

「めっちゃキレイです! 美玲ちゃんの美しさも相まってなお素敵だと思います」

 

「すごいです! 手書きですか。ますます美玲ちゃんの美貌を際立たせていますね。素晴らしいです」

 

「とてつもなく美しくて尊いです。こんなキレイなレースを手書きなんで才能ありすぎる!! 爪もユーモアでかわいい。似合ってます!!」

 

「レースのペイント? すごいですね。とても素敵ですね」

 

■一部では「怖い」との声も

桐谷のボディペイントに絶賛の声があがる一方、「タトゥー入れたのかと思った」「怖い」などのコメントも寄せられている。ボディペイントだという文章を読む前に写真を見たファンは、最初驚いてしまったようだ。

「ヘナタトゥーっぽい。キレイ」

 

「タトゥーでも入れたのかと思った…」

 

「怖い…」

 

■刺青やタトゥーに恐怖を覚える人の割合は?

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,358名を対象に調査したところ、約半数は「刺青やタトゥーに恐怖を覚える」と回答している。

 

タトゥー1
(©ニュースサイトしらべぇ)

今回、緻密なレース模様が描かれた姿を披露した桐谷。『GINGER』本誌では、別カットも掲載されているとのことなので、是非ともチェックしてもらいたい。

・合わせて読みたい→桐谷美玲、佐田真由美と美女2ショット共演 「顔が変わった」と困惑の声も

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)

あなたにオススメ