40歳・雛形あきこに認知症の気配? 「ズボンをうっかり二重に穿いてしまう」

『梅沢富美男のズバッと聞きます!』にて、認知症予防が特集された。

2018/11/29 07:30


 

■だが問題はない

しかし、将来的な危険性は垣間見えるものの、現状では認知症の心配はないとの診断が下された。「食生活は偏っているが、仕事で活発に動いており、まだ40歳で代謝がいいため問題ない。とくに病的だとは思わない」とのことだ。

パジャマを二重に着てしまう問題については、「そのときの忙しさや、ほかに考えることがあるなど、いろいろ事情がある。その程度の失敗なら大丈夫」だと太鼓判を押した。

雛形あきこ
(画像提供:『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(C)フジテレビ)

視聴者サイドにもまったく雛形を心配していた様子はなく、むしろ「この食生活でなぜ太らない」と別の疑問を投げかける声が目立った。

https://twitter.com/Miya_popo_/status/1067773902418366464


関連記事:大塚愛の元夫・SUと不倫疑惑の江夏詩織 SNS更新に非難殺到「何考えてるの…」

 

■次回は大好評きくち体操&森英恵スペシャル

池田美優、梅沢富美男
(画像提供:『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(C)フジテレビ)

次回12月26日の放送は、2時間スペシャルで届けられる。大好評の「きくち体操」をまたまた特集するほか、世界的ファッションデザイナー・森英恵が番組初登場。孫たちへの思いを赤裸々に告白する。

・合わせて読みたい→元セクシー女優・麻美ゆま(31)の現在に衝撃 「胸が熱くなる」「感動の涙」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビ認知症梅沢富美男雛形あきこ梅沢富美男のズバッと聞きます!若年性認知症
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング