たんぽぽ白鳥、公開プロポーズ結婚に衝撃 「一種のパワハラ」「祝福できない」の声も

たんぽぽ・白鳥久美子とチェリー吉武が結婚。『24時間テレビ41 愛は地球を救う』の公開プロポーズでのゴールインに一部では疑問の声が…。

お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(36)が、交際していたお笑い芸人のチェリー吉武(38)と結婚していたことがわかった。28日に都内の区役所に婚姻届を提出したとのこと。



 

■公開プロポーズをきっかけに…

ことし8月放送の『24時間テレビ41 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、当時交際中のチェリー吉武から「男としてまだまだ未熟だけど、絶対に久美ちゃんを幸せにしてみせます」と公開プロポーズを受けていた白鳥。

なかなかプロポーズされなかったことに不安をおぼえていたことを明かし、お金の心配など笑いを交えながらも結婚を快諾。番組は喜びのムードに包まれていた。

なお、ふたりはすでに同居中のようで、式や披露宴は未定とのこと、また、白鳥は妊娠していないという。


関連記事:性欲が最高潮に達した保育士が園庭で… 女児への「おぞましい行為」に絶句

 

■「お幸せに」「いい奥さんになりそう」

報道を受け、『Yahoo!ニュース』や女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「おめでとう!」と祝福の声が相次いだ。

「お似合いじゃん」


「おめでとうございます! 白鳥さん良い奥さんになりそうですね。お幸せに!」


「おめでとう!! 白鳥さん、笑顔がかわいいし料理も得意なんだよね。お幸せに」


「プロポーズの時柴田理恵が号泣してたよね 吉武のお母さんも『あんないい子もういないわよ!』って言ってるくらいだから、嫁姑問題とは無縁かもしれない」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「一種のパワハラ」の声も…
結婚24時間テレビ婚姻届公開プロポーズ白鳥久美子たんぽぽチェリー吉武
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング