坂口杏里さん「仕事を選ぶ立場ではない」と音楽を猛特訓 「もうやめてくれよ…」と批判の声

セクシー女優「ANRI」として活躍し、芸能界を引退した坂口杏里さん。芸能界復帰に向けて音楽の特訓をしていることを報告した。

セクシー女優「ANRI」として活躍した後、芸能界を引退していた元タレントの坂口杏里さん。

28日に自身のインスタグラムを更新し、芸能界復帰についてコメントした。


 

■「仕事を選ぶ立場ではない」と猛特訓

カラオケボックスのような場所で写真を撮った坂口さんは、「私の本音は、もちろんオファーがあればバラエティーのお仕事もしたいですが、心の底の本音は今はトークよりも、イベントやファッション、演技に舞台に出る事が1番のやりたい事です」と明かす。

「仕事を選ぶ立場ではない」としながらも、オールジャンルで活躍していきたいとつづる。そのために大の苦手だという音楽を猛特訓しているという。

かつては「昔の私なら誘われても、ライブ? そんなそんな笑 音楽なんて滅相も無い、行かない。舞台? 滅相も無い、行かない」という姿勢だったが、芸能界復帰に向けて意識を変えていこうと努力しているようだ。

View this post on Instagram

私の本音は、もちろんオファーがあればバラエティーのお仕事もしたいですが、心の底の本音は今はトークよりも、イベントやファッション、演技に舞台に出る事が1番のやりたい事です、お仕事を選ぶ立場ではないですけど、もちろんオールジャンルで活動できればな、とは思っています! その為に大の苦手な音楽を猛特訓したりしています。 昔の私なら誘われても、ライブ?そんなそんな笑 音楽なんて滅相も無い、行かない。舞台?滅相も無い、行かない。 でした。 けど昨日初めてライブハウスに行き、ナギノの音楽を聴きに行き、楽しんごちゃんの舞台を観に行き、今はとにかく全てを模索しています、そんな私を12/4、ずっと昔から、私が何かをしても付いてきてくれているファンの方、マスコミの方も、是非観にきてくれたら嬉しいです! チケットは、 12/4(火) 下北沢ろくでもない夜 『坂口杏里の芸能復帰までの道のり』 オープン19:00 スタート19:30 前売3000 当日3500 (ドリンク代別) 出演 坂口杏里 ナギノエナ MCしんご、渋谷りゅうき(おいなりコンビ) 他 メールチケット予約69demonai46@gmail.com イベント名(日時): お名前: 電話番号: チケット枚数: です!

A post shared by 坂口杏里 (@anridayo33) on


 

■「自分の底力になるね」と応援の声

芸能界復帰に向けて努力し、意気込みを語る坂口さん。投稿を受け、ファンからは応援の声が寄せられている。

「バラエティーとか情報番組とか、おもしろおかしく取り上げられるだけだもんね。苦手なことも挑戦したら自分の底力になるね」


「努力していたら、絶対手をさしのべてくれる人がいるからね 応援しています」


「杏里ちゃんがんばって! わたしもがんばる!」

次ページ
■「もうやめてくれよ…」と批判の声

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ