坂口杏里、「仕事を選ぶ立場ではない」と音楽を猛特訓 「もうやめてくれよ…」と批判の声

芸能界を引退した坂口杏里さん。芸能界復帰に向けて音楽の特訓をしていることを報告した。

芸能界を引退していた元タレントの坂口杏里さんが、28日に自身のインスタグラムを更新し、芸能界復帰についてコメントした。



 

■「仕事を選ぶ立場ではない」と猛特訓

カラオケボックスのような場所で写真を撮った坂口さんは、「私の本音は、もちろんオファーがあればバラエティーのお仕事もしたいですが、心の底の本音は今はトークよりも、イベントやファッション、演技に舞台に出る事が1番のやりたい事です」と明かす。

「仕事を選ぶ立場ではない」としながらも、オールジャンルで活躍していきたいとつづる。そのために大の苦手だという音楽を猛特訓しているという。

かつては「昔の私なら誘われても、ライブ? そんなそんな笑 音楽なんて滅相も無い、行かない。舞台? 滅相も無い、行かない」という姿勢だったが、芸能界復帰に向けて意識を変えていこうと努力しているようだ。

https://www.instagram.com/p/BqtlGkVH5fe/


関連記事:性欲が最高潮に達した保育士が園庭で… 女児への「おぞましい行為」に絶句

 

■「自分の底力になるね」と応援の声

芸能界復帰に向けて努力し、意気込みを語る坂口さん。投稿を受け、ファンからは応援の声が寄せられている。

「バラエティーとか情報番組とか、おもしろおかしく取り上げられるだけだもんね。苦手なことも挑戦したら自分の底力になるね」


「努力していたら、絶対手をさしのべてくれる人がいるからね 応援しています」


「杏里ちゃんがんばって! わたしもがんばる!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「もうやめてくれよ…」と批判の声
音楽インスタグラム坂口杏里坂口良子ANRI二世タレント芸能界復帰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング