同級生に火だるまにされた少年 その理由に「闇が深い」「怖すぎる」

SNSで注目されたくて、スケート場で火をつけて火だるまになった少年たち。しかし、炎は想像以上に燃えて…という事件がロシアで発生。

2018/11/29 16:30


 

■「おそロシア」

この報道に、ネット上では驚愕の声が相次ぐことに。

・闇が深いな


・怖すぎる


・おそロシア…


・なんでもシェア出来て影響されたのかな。不謹慎だけど20万再生したいならもっと他のネタあっただろうに、、


・日本の火鍋事件に近いね。。。元々の本性が、動画やインターネットで表面化したのか?


関連記事:タバコ代目的で通行人に襲いかかった3少年 逮捕も「どうしようもない」の声

 

■「何でもネットにアップ」不快な人は過半数超え

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,342名に「何でもネットにアップする風潮」について調査を実施したところ、この風潮が「嫌いだ」と答えた人の割合は全体で64.2%という結果に。

SNS世代と思われる20~30代でも過半数を超えており、60代女性に至っては7割を超える高い割合を占めている。SNSでの注目を集めるために、過激な行動に及んでしまったと様子の少年たち。しかし、その代償はあまりに大きそうだ。

・合わせて読みたい→13歳少女にキスした16歳男子 「性的暴行で懲役4年6ヶ月」に衝撃広がる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

海外SNSネットスケートロシア火だるま放火スケート場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング