有村架純、高橋一生『ベストドレッサー賞』受賞に喜び ふたりが語る「来年の目標」とは

25日に開催された『第47回 ベストドレッサー賞発表授賞式』に、俳優・高橋一生、女優・有村架純らが登場した。

エンタメ

2018/11/29 19:40

高橋一生

25日、おしゃれに定評がある著名人を表彰する『第47回 ベストドレッサー賞発表授賞式』が都内にて開催され、俳優・高橋一生、女優・有村架純、レーシングドライバー・中嶋一貴らが登場した。


画像をもっと見る

 

■大人の女性の装いを披露

有村架純

胸元を大きく開けた大人な装いを披露した有村。プライベートでの服装を聞かれると「普段はカジュアルなお洋服が多いですね」とのことで、実際に自身で街に買い物に出ることもあるという。

本賞の受賞については「緊張して、いま手汗もすごい(笑)」と澄ました表情とは裏腹な心境を明かす。映画の撮影とどちらと緊張しますか? の質問に対しても「現場にいるほうが全然緊張しないです」と即答し取材陣を笑わせた。


関連記事:有村架純、無防備な自撮りをアップ 「あざとい」「ナルシスト感出てる」の声も

 

■来年は「肩の力を抜いて柔軟に」

そんな彼女は今年25歳になり、役者としての幅も広がっている印象を受ける。

有村架純

有村からも「これからいろんな役に出会う機会が多くなてくるのかなって楽しみにしていて」と今後への期待とともに「どんどん怖がらずにやってい期待と思います」と意気込みを聞かせてくれる。

来年の目標にとしては「もう少し肩の力を抜いて、身を委ねて柔軟にお仕事ができればな」とより様々な役柄に挑戦していく意思をのぞかせた。

次ページ
■レッドカーペットに緊張

この記事の画像(13枚)