有村架純、高橋一生『ベストドレッサー賞』受賞に喜び ふたりが語る「来年の目標」とは

25日に開催された『第47回 ベストドレッサー賞発表授賞式』に、俳優・高橋一生、女優・有村架純らが登場した。

2018/11/29 19:40


 

■レッドカーペットに緊張

次に登場したのは高橋、レッドカーペットを歩いた感想を求められ「なんだかものすごい…僕、早く歩きましたね(笑)」と緊張を打ち明け、会場を和ませる。

高橋一生

受賞の感想については「服自体がとても好きなので、こういった賞をいただけるのはすごくありがたいと思います」としっとりと話す。

「あまりこういった賞は今までにはない?」と質問が飛ぶも「ついさっきジーンズのほうでも…(笑)」と先日『ベストジーニスト賞』も受賞していたと切り返し、取材陣を笑わせるシーンも。


関連記事:電話番号書いた手紙を自転車のカゴに…有村架純へのストーカー行動に「キモすぎる」

 

■2018年は実験の年?

高橋一生

2018年、高橋にとっても活躍が目覚ましい年でもあった。その点については「いろいろ実験が出来たなと思います。今後は目まぐるしくありながらも、足の裏を感覚を感じながら歩みを進めて行けたらな」とこれもでもかと成長の意欲を表す。

なお、来年の活動については「自分の夢や目標は叶ってしまっているので、楽しいものを作るのに尽力していけたら」と役者としての意気込みも語った。

ベストドレッサー賞

・合わせて読みたい→有村架純、中3生徒へ不適切な感情を告白 衝撃行動に「自分勝手すぎ」と非難轟々

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オシャレファッション俳優女優高橋一生中嶋一貴ベストドレッサー賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング