中条あやみがパンサー向井とファッション対決 尾形の衝撃的なアバター姿も公開
芸人顔負け? 丸山桂里奈の珍コメントに思わずパンサーも…
■中条あやみとコーディネート対決
イベントでは、店舗内のデジタルサイネージを実際に利用してのコーディネート対決も行われた。
丸山が作成したアバターに、中条と向井がそれぞれの目線でアイテムをチョイス。判定はおしゃれ芸人としても広く知られている管と丸山本人が行うというもので、ダッフルコートにチェックのスカートを合わせた向井に対して、中条はデニムのジャケットにゆったりとしたワイドパンツをチョイス。
管は「女子には冷えが大敵なので、向井のコーデは冷えがちょっと。中条さんの方が暖かそう」、丸山は「向井さんの方もいいけど、やっぱり中条さんが」と、結果は中条の圧勝となった。
関連記事:大塚愛の元夫・SUと不倫疑惑の江夏詩織 SNS更新に非難殺到「何考えてるの…」
■尾形のコーデは手抜き!?
コーデ対決に破れ「悔しいです、中条さんに一回くらいは勝ちたい。もう一回やりましょう!」と再戦を希望する向井のため、急遽リベンジマッチが開催されることに。
しかし、2回戦ではアバターが尾形のものへと変更されると「ちょっと!やっぱりやめます…(笑)」と及び腰に。
向井が選択したコーデはデフォルトの服装に赤いスタジャンを合わせるというシンプルなもので、後から選んだ中条もそのスタジャンを残したまま、インナーをパーカに変更するだけにとどまった。
結果はまたもや中条の勝利に終わったが、せっかく身体を張った尾形は2人の手抜き気味なチョイスに「ちょっと決めるのが早すぎない!?」と猛烈に抗議。すると中条は「後半は正直、ちょっと手抜きでした…」と答え、会場の笑いを誘った。
(文/しらべぇ編集部・びやじま)