中条あやみがパンサー向井とファッション対決 尾形の衝撃的なアバター姿も公開

芸人顔負け? 丸山桂里奈の珍コメントに思わずパンサーも…

2018/11/29 19:00

中条あやみ

ファッションモデルや女優として活躍する中条あやみが、29日に東京・原宿で行われた「GU(ジーユー) STYLE STUDIO」オープニングイベントに登場。

特別ゲストとして元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈、お笑いトリオ「パンサー」の3人も登場し、異色の「ファッション対決」が行われた。

丸山桂里奈


画像をもっと見る

 

■フィッティングの手間いらず?

中条あやみ

あす30日からオープンとなる新店舗は、店内に設置されたデジタルサイネージ(電子看板)を利用し、アバターを自由に着せ替えしてコーディネートを楽しめるのが特徴。専用のスマホアプリを使えば、アバターに着せたアイテムをそのまま購入したり、家でコーディネートの続きを楽しむこともできる。

ついつい一度にたくさん服を買ってしまうという中条は「ひとつひとつフィッティングをしなくてもいいと言うのは嬉しいですね」と評価。

パンサー・丸山桂里奈

丸山も「人って誰もがみんな時間に追われていて、なかなか試着する時間もなかなか取れないじゃないですか。だからこのデジタルサイネージは、人間たちにとってありがたいものだと思います」と独自の目線で絶賛すると、パンサーの3人から「もしかして神様からの送りものだと思ってる?」とツッコまれ、笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中条あやみとコーディネート対決
パンサー丸山桂里奈中条あやみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング