「大でも小でも手を洗わない夫」に悩む女性 不衛生なトイレ事情に「汚すぎる」と絶句

せめて水ですすぐだけでもいいのに、それもしない夫。心理的にも衛生的にも、なかなか厳しいものがある?

2018/11/30 07:00

手洗い

トイレ後、石鹸で手を洗うことは、風邪やインフルエンザの予防という観点でとても大切なことだ。だが、世の中には「物体に直接触ったわけじゃないし」と考え、洗わないことを選ぶ人もいる。女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。



 

■大でも小でも手を洗わない夫

夫がトイレの後、大でも小でも絶対に手を洗わず、悩んでいる様子の投稿者。「汚いからちゃんと洗ってよ!」と注意したとしても、その日はこれ見よがしに洗ってみせるものの、次の日には忘れたのか元通りになってしまうんだとか。

そして、水ですら洗わない夫に対し、「大の後なんて気持ち悪くて仕方ありません」と切実な想いを吐露したのだった。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■「汚い」「気持ち悪い」

この投稿に対し、他のネットユーザーからは「汚い」「気持ち悪い」などの声が寄せられることに。

・汚いですね…


・気持ち悪い


・それだけはやって欲しいっていう最低ラインだよね

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■無洗派の男性は少なくない?
トイレ大便小便ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング