中越典子が第2子を出産 赤ちゃんを抱いた美しい横顔をインスタで公開

産後すぐでもお肌がツヤツヤ! ママになっても美しい中越典子と、夫の永井大の「感動コメント」が話題

エンタメ

2018/11/30 14:00

女優の中越典子(38)が、第2子となる女児を出産。自身の公式インスタグラムでツーショット写真を公開し注目を集めている。



 

■産後すぐとは思えない美しさ

中越が赤ちゃんを抱いた写真をアップしたのは、29日。花冠を被ったかわいい赤ちゃんを抱いた横顔は、肌がツヤツヤで産後すぐとは思えない美しさ。優しい笑顔で赤ちゃんを見つめた写真には、

「このたび、11月22日に無事、第二子の元気な女の子を出産しました。母子ともに健康です。皆様には妊娠中に数々の応援を頂き、とても励まされました。ありがとうこざいました。


家族がまた一人増え賑やかになりますが、お仕事の方も夫婦共々精進してまいりますので、今後ともあたたかく見守っていて下さい。澄みきった空のような娘の澄んだ瞳に、うっとりしています。」


という喜びのコメントが添えられている。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■夫の永井大は立ち会い出産

また、夫で俳優の永井大(40)もコメントを発表。

「この度、第2子の長女が誕生しました。今回は立ち会う事ができ生命の誕生に神秘を感じ非常に感動したのと同時に貴重な経験ができました


これからも親として子育てに仕事にと日々精進していきます。今後も温かくみまもって頂けたら幸いです」


と立ち会い出産だったことを明かし、今後の抱負を述べている。

次ページ
■「無理せず」と気遣う言葉も

この記事の画像(1枚)